しただふるさと祭り~雨乞いの大蛇祭~ deしただGO!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

三条商工会議所青年部は、

8月26日(土)のしただふるさと祭りで、

2つのイベントを行います!

先ず1つ目。

IMG_0840

チラシダウンロードはこちら↓

https://1drv.ms/b/s!AqNsqYbMNL5FgRJ_9tuHLhNfdFFo

注意事項ダウンロード↓

https://1drv.ms/w/s!AqNsqYbMNL5FgRTGnYQNFBSpF5BG

「携帯写真コンテスト」

応募者が選ぶ下田のベストショットを携帯(スマホ)で撮り、

それをコンテストにしようという素晴らしい企画です(^.^)

優秀作品には豪華景品も用意されているんですよ!

景品内容は、

いい湯らてい入館&イタリアン食事ペアチケット 2名様
嵐渓荘入浴&食事ペアチケット 2名様
スノーピーク製品 ペアマグカップ 2名様
こくわやのカレーとドレッシングセット 2名様

となっております(^.^)

あと、この企画には下田に映画を呼びたいという想いもあります!

優秀作品は新潟県フイルムコミッション協議会へ投稿させて頂きます。

実は映画を撮影する際に、投稿された写真を参考にして、

撮影場所を決めるみたいです!

ぜひ、あなたの写真で映画を呼びましょう!!

携帯写真コンテスト応募は下のアドレスまで↓

shitadaphoto@gmail.com

応募の時点で、応募者は応募注意事項に記載の諸条件に同意したものとみなします。

注意事項をダウンロードして必ず確認してください。

 

そして2つ目

FullSizeRender

チラシダウンロードはこちら↓

https://1drv.ms/b/s!AqNsqYbMNL5FgRPjB86ReGFkE3Hi

「熱気球係留体験」

そうです!

気球に乗れるんです!

ク~~!

どこのイベントでも即受付終了してます!

整理券を配るので、早いもの勝ちですよ(^.^)

ぜひ空の上から下田を覗いてみてください。

きっと新たな下田を発見できるはずです\(^o^)/

わからない事があったら、チラシをダウンロードし、

電話やメールでのお問い合わせも可能です。

それでは8月26日よろしくお願い致します!!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+