12月臨時総会&忘年会

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

12月8日おゝ乃さんにて、

臨時総会が開催されました。

IMG_6405

 

三条商工会議所青年部の1年は、

4月に始まり3月に終わります。

この12月臨時総会では、現佐藤会長の次の会長が決まります。

その次年度会長には、

IMG_6406

 

曽根現副会長が選ばれ、承認されました!

次年度へむけた熱い想いもありました。

IMG_6233

IMG_6234

 

おめでとうございました!

そして、新入会員の皆様です。

これから宜しくお願いします!

IMG_6407

 

さて臨時総会が終了したら、

楽しい忘年会です!

IMG_6408

IMG_6409

 

佐藤会長から一言からの

IMG_6411

 

福田直前会長の乾杯で、

IMG_6412

乾いた喉を潤します(笑)

懇親会の司会は長谷部良子さんです。

ん?そんな人いたっけな?

IMG_6243

 

長谷部良子さんの見事な仕切りの元、

ゲームが開催されました(^.^)

IMG_6241

 

テーブル対抗早食いレース!

3回勝負があり、

①クラッカー(なるべく水気が無い物)

②アイス(ガリガリくん 温泉まんじゅう味)

③炭酸水+クラッカー

優勝賞金1万円をめぐり熾烈な勝負でした(笑)

そして、優勝者チームは?

IMG_6244

 

スキルアップ委員会テーブルでした!

優勝賞金で買った1万円のお寿司が贈呈されました(笑)

最後に西川監事の締めで終了です。

IMG_6413

 

そうそう、この総会から、オリジナルピンバッチが

デビューしました!

IMG_6410

IMG_6238

 

注 決して佐藤会長は寝てるわけではありません(笑)

なかなかバッチ似合ってますよ(^.^)

 

早いもので佐藤年度は後、3ヶ月となりますね。

皆様、今年1年ご苦労様でした!

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+