燕三条青年団体大交流会開催!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

10月24日、第3回青年団体大交流会が開催されました!

参加して頂きました団体を紹介します!

燕三条青年会議所様

三条エコノミークラブ様

燕商工会議所青年部様

栄商工会青年部様

下田商工会青年部様

分水商工会青年部様

吉田商工会青年部様

三条商工会議所青年部

の、8団体です!

8団体2

これだけの方々のスケジュール調整を合わせるのは、

なかなか大変な事なので、かなり前から打ち合わせを行いました。

ありがとうございました!

8団体1

その甲斐もあり、

10月24日に開催となりました(^.^)

8団体3

IMG_6398

各団体のPRも行い、

せっかくの懇親会なので、ゲームも行いました(^.^)

8団体4

これは激辛のピザを食べております…

とても辛そう…(笑)

 

交流はとてもいいコトですね!

とても有意義な時間を過ごす事ができました。

後日の懇親会にも参加頂き感謝です!

8団体6

 

最後になりましたが、

日時の調整や三条までご足労いただき、

誠にありがとうございました。

地区を盛り上げたいとの想いは一緒ですので、

これからの交流も宜しくお願い致します!

8団体5

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+