しただにGO!GO!GO!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

8月26日に参加してきました!

何に?

はい!「しただふるさと祭り」です(^.^)

三条YEGとしてやった事は4つ!

その1

大蛇みこしを担ぐ!

顔がリアル!

そして、大蛇チームで写真撮影

が、この次に参加チームのはっぴチェックがありました…

しかし、三条YEGチームはポロシャツ…

会場は大爆笑!

先ずツカミは三条YEGが頂きました(笑)

そして出発です(^.^)

この頭も持たせて頂いたみたいですが、

めちゃめちゃ重かったみたいです(笑)

後、こんなにかわいい子蛇がいました(^.^)

 

その2

携帯フォトコンテスト!

下田地区の良い景色、自慢したい景色等を

スマホで撮ってもらい、その写真でコンテストしようとの企画でした。

これは、凄くいい写真が皆様から送られてきました(^.^)

改めて、御礼申し上げます。

この日の為にメンバーも準備頑張りました!

受賞作品等はこのブログでみてください!

これらの写真でこの燕三条地区で映画撮影があれば、

最高ですね!!

 

その3

しただふるさと祭り恋活スタッフ!

恋活中の写真はNGでしたが、

三条YEGはスタッフ~(ふる!)として、

参加者が食べるBBQを準備しました(^.^)

ほんと会員の皆さんは、

準備や料理が上手なんですよ~!

そんな努力もあり、恋活の方も盛り上がり、

数組のカップルが誕生したみたいですよ(^.^)

 

その4

気球体験!

なんと気球を飛ばしちゃいました!

これはもう目玉でした!

ちょっと風により開始が遅れちゃいましたが、

すごいインスタ映え、FB映え、なんでも映えます(笑)

高い所が大好きな筆者もまた乗りたいと思うくらいの感動が

ありました!

下田商工会の清水部長と三条YEG高橋委員長も

ご満悦(^.^)

そして夕方に浮かぶ気球!

とても記憶に残る事業でした!

下田地区の皆様、

関係者の皆様、

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+