News

529

529.1

2016/5/29

県央ポップボウルさんにて、会員交流員会による、家族ボーリング大会が開催されました。

今回は、総勢60名の参加となる大きい家族例会になりました。青年部会員の旦那様の顔、パパの顔、ママの顔、普段見れない顔が色々見れて、とても良かったです。
会員交流委員会は会員同士の交流を通して、絆を深め、青年部活動の原動力としてとても重要な役割を担っています。
今回の年度初頭の5月という時期にこのような交流会を企画したことは、今年度の青年部全体の士気向上に繋がったのではないでしょうか。

また、家族あっての青年部活動ですので、日頃、家を空ける機会が多い青年部の皆さんには、常日頃から家族を想い、家族に感謝して「させて頂いている」という気持ちで青年部活動を行ってもらう良い機会になったと思います。
今回、快く青年部の家族交流事業に参加頂いた、ご家族の皆様には、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

それにしても皆さんのお子さん可愛かったですね。子供見てると、「あぁこの子達が将来、この地域を担っていくんだなぁ・・・ 燕三条の宝だわ・・・」と目頭が熱くなるので、大人になったなぁ(笑)と思います。
あと、ドローンも無事に飛ばせて、空撮も成功しました!三条商工会議所青年部の活動動画は【公式】フェイスブックページで公開しています!「いいね!」お願いします!

 

 

(記事:総務広報委員会 結城)