Loading

BLOG

三条YEG OB交流会開催!

2月21日に三条YEG OB交流会が開催されました。こちら会員交流委員会の今年度最後の事業で先輩方をお迎えし失礼のないようにしっかりと準備してきました。

小柳会長からの挨拶で今年度青年部として行った事業の件、また日頃からご支援ご協力いただいております先輩方に対し感謝の言葉もあり緊張の中にももうすぐ大役を務め終わるという安堵の挨拶でした。

そして三条YEG 第2代会長である株式会社サカタ製作所の坂田先輩から乾杯の挨拶をいただき交流会スタートです!

先輩方からは当時の事業のこと、また委員会活動を通じて仲間ができたこと、青年部に入ってどう変わったかなど大変貴重なお話も聞けて有意義な時間となりました。

そしてアトラクションとして7人の委員長から今年度各委員会で行った事業内容をプレゼン。先輩方も真剣に聞いてくれ今の青年部で行っている事業に関して理解していただけたと感じております。

そしてもう一つのアトラクション。燕三条企業トレーディングカードのキャラクターがどの会社なのかをチーム単位で考えるというもの。これかなり盛り上がりました!若干のお酒も入りいい感じで交流できたと思います。

 

 

三条マルシェ ブース出展&カジレンジャーショー

令和2年度三条YEG始動!

関連記事

  1. 三条YEG令和3年度基本方針・組織構成(臨時総会中止)

    2021.01.30
  2. 会員家族交流会「海と星を学ぶ1日バスツアー」

    2019.07.09
  3. 事業企画ー承認ー実行

    2019.06.05
  4. 令和元年 メンバー大忘年会開催!

    2019.12.14
  5. 令和2年度三条YEG始動!

    2020.04.05
PAGE TOP