Loading

BLOG

三条マルシェ ブース出展&カジレンジャーショー

2月16日に開催された三条マルシェへ燕三条企業トレーディングカードで出展とカジレンジャーショーを行ってきました。場所は昨年末に新しくオープンした三条体育文化会館。今までの体育文化センターと総合体育館を取り壊しての新しい施設です。当日は様々なアトラクション!溢れんばかりの人で盛り上がってました。

そのブースの一つに三条商工会議所青年部として、今話題の燕三条企業トレーディングカードを出展させていただきました。かなりの反響で立ち止まって真剣に話を聞いてもらったり、すでに何枚か持っていますよ!と言ってもらったりと好感触でした。

そしてなんと途中國定三条市長からも立ち寄ってもらいテンション高めにPRしていただきました^^ありがとうございました!

そして三条商工会議所青年部としてもう一点、カジレンジャーも登場!もはや三条氏のちびっ子たちにかなり知れ渡って人気者に^^

新しい施設、そしてかなり開放感のあるステージでしたので若干の緊張もありましたが大いに盛り上がりました!

JAMフェス出展事業!

三条YEG OB交流会開催!

関連記事

  1. 今年度一発目、カジレンジャーショー!

    2019.05.02
  2. カジレンジャー、三条マルシェへ!

    2019.10.16
  3. 今年度第二弾!カジレンジャー出動!

    2019.08.17
  4. JAMフェス出展事業!

    2020.02.12
  5. 燕三条企業トレーディングカード第二弾、記者会見!

    2019.09.28
  6. 事業企画ー承認ー実行

    2019.06.05
PAGE TOP