Loading

BLOG

臨時総会開催、その後新年会。

臨時総会が開催されました。今回の総会は次年度の基本方針、事業計画、組織構成が議題としてあがり満場一致で可決承認されました。これから4月スタートに向け各委員会の内容、メンバー構成がぞくぞくと決まってきます。今年度もまだ事業が残っていますが次年度もいよいよ動き出します。

総会前の和やかな感じから^^

組織は以上の通り、次年度は6つの委員会構成で進みます。また前回の総会からまた2名の新入会員を迎えました。同じ年代の仲間が増えるということはそれだけ刺激が増えること。会の活動を通してお互い切磋琢磨で自社、または自分自身の成長に繋げたいですね!

広野OB会長から乾杯の挨拶をいただき新年会のスタートです!OBの皆さんからも多数新年会に参加していただき、会を盛り上げていただきました。

最後は曽根直前会長の中締めにて臨時総会、新年会は大盛り上がりの中終了しました。さあ次年度が動き出します!

 

三条オーパーツ開催!

JAMフェス出展事業!

関連記事

  1. 臨時総会開催!次年度会長決定!

    2019.10.27
  2. 事業企画ー承認ー実行

    2019.06.05
  3. 令和元年度通常総会開催!

    2019.04.25
PAGE TOP