Loading

BLOG

卒業旅行 in 伊勢

今年の卒業旅行はちょっと早めです。毎年2月頃ですが雪などの影響がないなどのことで11月開催でした。

ものづくりのまち燕三条の三条YEGらしく、伊勢で老舗の神棚製造などで有名な宮忠様の会社見学からスタートです。メンバーも様々な質問をさせていただき、細部までご説明いただき対応していただきました。やはり日本のものづくりは素晴らしいですね!ありがとうございました!

そして夜は地元の伊勢YEGさんと意見交換会でした。同じ年代同志、YEGのこと会社経営のことなど話をさせていただきました。

二日目は伊勢神宮参拝、おかげ横丁、赤福と伊勢を満喫!かなり有意義で大満足な卒業旅行となりました。卒業まであと5ヶ月ありますが^^、とりあえず卒業生の皆様お疲れ様でした!

臨時総会開催!次年度会長決定!

県央地域9青年団体交流会

関連記事

  1. 会員向けSNSスキルアップセミナー開催。

    2019.08.09
  2. 事業企画ー承認ー実行

    2019.06.05
PAGE TOP