Loading

BLOG

カジレンジャー、三条マルシェへ!

今年も声がかかりました、三条大規模マルシェ。今回は一年で一番大きなマルシェです。あいにくの小雨が降る中ではありましたが、昭栄大橋下の特設ステージにてショーをさせていただきました。

今回は先日発売された燕三条企業トレーディングカード「匠の守護者」のPRと台風19号によってでた被害への支援金の募金活動も行いました。被災された方々に心からお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興をお祈りしております。

ショーの後は今年最大の大規模マルシェ見学の為、カジレンジャーと災害マンが練り歩きました^^。ちびっ子に大人気でした!さすが大規模マルシェ、様々なブースが出展されていて、カジレンジャー自体もテンション上がってましたね!Twitterのネタもかなりできたようです 笑

Twitter「@YegSanjo   燕三条戦隊スーパーカジブルー」もぜひよろしくお願いいたします!!

ほんの30分くらいでしたが、カジレンジャー募金、7,830円の善意をお預かりしました。三条市をとおして被災地へお届けいたします。ありがとうございました!

 

燕三条トレカ【匠の守護者】取扱販売店一覧

臨時総会開催!次年度会長決定!

関連記事

  1. カジレンジャーショー in 嵐南祭

    2019.09.30
  2. 日本観光展inカンボジア(出展編)

    2019.12.09
  3. 三条マルシェ ブース出展&カジレンジャーショー

    2020.02.20
  4. 会員拡大用チラシ折込み

    2019.08.07
  5. 事業企画ー承認ー実行

    2019.06.05
  6. 日本観光展inカンボジア(渡航編)

    2019.12.07
PAGE TOP