Loading

BLOG

カジレンジャーショー in 嵐南祭

三条市立嵐南小学校PTA主催の嵐南祭からカジレンジャーに声がかかりました!さすがマンモス校という広さと開校6年目というピカピカの状態、またステージの照明も赤やら青やらに変わるといった状態にいつもより少しテンション高めのメンバーです。

観客もなかなかの入りで、小柳会長の趣旨説明も力が入りますね^^

災害マンもかなりのテンションの中、十分に子どもたちを怖がらせていました。今まで就学前の園児中心のショーでしたので、小学校低学年はまだいいとして高学年に受け入れられるかと思っていましたが、意外や意外、結構な盛り上がりでした。先生方もいらっしゃって声援や拍手をいただけましたし、ショーの内容が災害復旧ですのでそれも受け入れられたのかも。

ショー終了後も大人気のカジレンジャーと悪役ダイナソー!いつもは握手と撮影タイムですが、ショー始まる前の小柳会長挨拶でテンション高めに「サインもできます!」って言っちゃったから初めてのサインタイムです^^。カタカナで「カジレッド」って書いてありました 笑

次回までにしっかりとしたサイン考えるそうです。こうご期待。

嵐南小PTAの皆様、ありがとうございました!

燕三条企業トレーディングカード第二弾、記者会見!

燕三条トレカ【匠の守護者】取扱販売店一覧

関連記事

  1. 会員拡大用チラシ折込み

    2019.08.07
  2. 今年度第二弾!カジレンジャー出動!

    2019.08.17
  3. 事業企画ー承認ー実行

    2019.06.05
  4. 日本観光展inカンボジア(出展編)

    2019.12.09
  5. 日本観光展inカンボジア(渡航編)

    2019.12.07
  6. 今年度一発目、カジレンジャーショー!

    2019.05.02
PAGE TOP