Loading

BLOG

会員家族交流会「海と星を学ぶ1日バスツアー」

7月7日の七夕。「海と星を学ぶ1日バスツアー」と題し、家族交流会を開催しました。普段委員会や打ち合わせ、当然仕事も有りなかなか平日の夜は家にいれないメンバーも多い中、やはり青年部活動ができるのは家族の理解と協力があってこそです。そこでぜひお子さんなどに楽しんでもらいたいとの想いで船越委員長率いる会員交流委員会が企画してくれました! まずは商工会議所集合~

貸し切りバスにて、上越市立水族博物館「うみがたり」からの柏崎市立博物館、そして移動のバスの中はアトラクション万歳という贅沢さ^^

しっかりと準備してきた委員会メンバーも頑張ってました!

束の間の休日でしたが、参加者一同普段なかなか体験できないような時間を過ごしました。子どもたちもすぐに顔見知りになり、団体だからできる体験もあったのではないでしょうか。帰りのバスの中ではアトラクションの結果発表も有り、景品をゲットした子どもたちに混ざり、まさかの専務理事が3位を大人げなくゲットしたりと楽しさとまた大人世界の厳しさを感じとってくれたかな^^;

 

好評につき今年もやります、企業トレーディングカード事業!

三条夏祭り!

関連記事

  1. 三条YEG OB交流会開催!

    2020.02.22
  2. 令和元年 メンバー大忘年会開催!

    2019.12.14
  3. 事業企画ー承認ー実行

    2019.06.05
  4. 三条YEG令和3年度基本方針・組織構成(臨時総会中止)

    2021.01.30
  5. 令和2年度三条YEG始動!

    2020.04.05
PAGE TOP